リラックス書評ブログ

書評とは刊行された書物を読者に紹介する目的で論評や感想などを記す文芸評論の一形式である。(Wikipediaより)

こんな発想、僕にはなかった…

はい!こんにちわー

 

見ました!ついに見ましたよ!

 

【好きっていいなよ】

 

無類の恋愛もの好きの僕が評価させていただきます

 

 

えー

 

 

とりあえず簡単にストーリーをまとめさせていただきます

 

 

福士蒼汰川口春奈が恋愛するって話なんです。舞台は高校。

 

福士蒼汰はMr.パーフェクト。学校すべての女から人気がある。そんな人気があるのに調子こいてないし、中身もパーフェクトという素晴らしい人物。しかし学校中の女とキスしたという噂がある。

 

川口春奈はロンリーウルフ。友達なんていらないぜ。あたいはいつも一人で生きてきたのよ!そういわんばかりの眼光をしており、彼女の声を聞いたものはいない…

 

 

そんな二人が恋をします

 

 

なんと好きになったのはMr.パーフェクト福士蒼汰からなんです。

 

 

もちろんその恋愛には壁が立ちはだかります!

 

 

その壁というのがほぼ福士蒼汰の友達絡み!

 

 

川口春奈が自信をなくしたり、嫉妬したり。

 

福士蒼汰が好きにさせようとしたり、嫉妬したり。

 

 

そんな物語となっております。

 

 

はい!ここからは僕の感想です!

 

 

この物語のやつらの思考回路はどうなっとんねん!!

 

が僕の感想です。

 

 

まだ二人が付き合う前の話です。

川口春奈がストーカーに追われ、福士蒼汰に助けを求めるシーンがあります

 

近くにストーカーがいて本屋に逃げ込んだ川口春奈

 

駆けつけた福士蒼汰は事情を聞き、一言

 

「話はわかった、行くぞ!」

 

さすがMr.パーフェクト!ストーカーを退治してくれるんですね!さすがです!

 

次の瞬間、僕の中の何かが壊れました…

 

 

なんとMr.パーフェクトのとった行動は

 

 

 

ストーカーにキスを見せつけるという鬼畜まがいの行動に出たのです

 

 

僕の心の声

(キ、キ、キ、キスーーー??!!!!ストーカーを追い払うために?!!

考えられへん!かんっっがえられへん!!!)

 

 

時代は変わったものです…

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

ぼくはあなたに問いたい。

 

ストーカーを追い払うためにキスをするのは当たり前なのかと!

今の時代の女子はこの行為にキュンキュンするのかと!

この行為が許されるのはMr.パーフェクトだからであり、僕らみたいな一般人には許されない行為なのかと!

 

あなたの回答をお待ちしております