リラックス書評ブログ

書評とは刊行された書物を読者に紹介する目的で論評や感想などを記す文芸評論の一形式である。(Wikipediaより)

世界一のパスタ屋 マネーの虎の結果報告を見て…

こんにちわ、ワイルドアイデアです

 

今回は前回の続きで【世界一のパスタ屋 マネーの虎の結果報告】を見た感想です。

 

志願者は投資してもらうことに成功して、そこから開店1日目が終わるまでを撮影したものです。

 

前回みたときも志願者がいい人そうだなーとは思ってたんですけど、今回は志願者に惹かれましたね。

 

やっぱり開店までってすごい大変なんだなーって。

スムーズにいかないもんだなーって思いました。

 

それでもどうにかしてやろう!とか、自分はパスタに賭けてるんだっていう感情みたいなものが伝わってくる感じがしました。

 

あとはその苦しさを経験しつつの接客の笑顔が見てて気持ちよかったです。

 

それではまた!!