リラックス書評ブログ

書評とは刊行された書物を読者に紹介する目的で論評や感想などを記す文芸評論の一形式である。(Wikipediaより)

世界一のパスタ屋 マネーの虎を見て…

こんにちわ、ワイルドアイデアです

 

今回は【世界一のパスタ屋 マネーの虎】というのを見ました

 

マネーの虎ってご存知ですか??

 

マネーの虎

中古価格
¥224から
(2015/1/7 13:46時点)

10年前くらいにやってたテレビ番組なんですけど、お金を投資してもらいたい者が夢や目標を語り、社長達からOKがでれば、お金を投資してもらえるという番組です。

 

社長は5人出演するのですが、メンバーは一定ではありません。

 

 

 

それで今回のパスタの回なんですが、見所は加藤さんの格好良さですね!

 

加藤さんというのは母親が美空ひばりさんで美空プロダクションの社長さんなんですが、今回キメてくれます!

 

あと、社長さんの言い争いとまではいかないのですが、社長さん同士で反対意見とかあったりするんですけど、その時の社長さんの表情がたまりませんww

 

昔の番組なので当時は調子の良かった社長さんも今では借金地獄という方もいらっしゃるそうなので、そこも見所です!!

 

それではまた!!